3月全体会議|チャリティ企画!職員の皆さんからいただいた古着を利用者様のために使わせていただきました!

 

皆さんこんにちは。

東京空色へようこそ。

ご訪問ありがとうございます。

今回も、約一間(←HN。「やくいっけん」とお呼びください。)が職員会議についてお届けいたします。

 

今回は、年度末企画ということで、3月全体会、チャリティ企画の様子をお届けします。

3月の全体会では、通常の業務連絡等のほかに、

チャリティ企画として職員さんからいただいた古着を利用者様に使っていただこうイベントを実施しました。

この日までに集まった古着の数々、、、

なんと、段ボール8箱分。。

これを、社員みんなで、どの利用者様に体型的に合うかを選別させていただいた次第。

▲どかどかっと広げられた古着の皆さん!

 

▲うわーっと集まる社員の皆さん、、

ん?これ、なんか、、バーゲンセール的な雰囲気になっとる???

 

▲あ、コレ、●●さんに合うんじゃない? お、いいねー! 的な。。。

 

▲コレ、自分も着れるな、、、って違うからね!

 

▲中には新品? いや、クリーニングに出したものをそのままいただいたのもありました!ありがたや・・・

 

、、、って、コレ、、ちょっと多すぎないかい。。。??

 

いやー、、、まだまだある・・・

 

ということで、

おおよそ1時間以上かかってようやく半分くらいの仕分けができました。。。続きはまた今度。。

職員の皆さん、古着チャリティへのご協力、ありがとうございました。来年度もやりますので、引き続きご協力の程よろしくお願い申し上げます。