「花風園」開所式を行いました!

みなさん、こんにちは!
東京空色へようこそ。

ご来訪ありがとうございます。

東京空色の4施設目となる「花風園」の開所式を行いました!

施設名の由来は、
花畑(はなばたけ)という地名にあることから、
『花風園(かふうえん)』に決まりました🤗

場所は、つくば市の北側、つくば山側に近いエリアです。
つくば駅からは車で約13分の場所にあります。

つくば駅からバスでお越し頂く場合は【筑波大学循環左回り】「筑波大学病院入口行」に乗り、「つくばセンター」で下車、徒歩1分です。

近くには公園などもあり、とても静かな環境です☺️

斎主にお越し頂き、神事を執り行いました。

四方祓の儀、玉串拝礼等、滞り無く行うことができました。

続いてテープカットです!

テープカットには、

「希望の未来への出発」「災いを断ち切る」などの意味合いがあります。

花風園がご利用者様にとって安心できる場所であり続けられるように、願いを込めて😌

ご利用者様の笑顔をたくさん見られるよう、
職員一同、誠心誠意、取り組んで参ります。

今後とも東京空色を何卒よろしくお願いいたします。

 

インスタグラムも是非ご覧ください♪

フォローよろしくお願いいたします。

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。

全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆