入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

リビングが新しく生まれ変わります@松風園

みなさん、こんにちは!
東京空色へようこそ。

ご来訪ありがとうございます。

松風園では、ご利用者様により気持ち良く、
より快適にお過ごし頂けるよう1階のリビングの改修工事を行っております。

まずは室内の物を全て撤去し、古いフロアマットを剥がします。

松風園のリビングはとても広いですが、
設置してあった机や椅子、棚がなくなるとより広く感じますね!

翌日より協力会社の職人の方達が手際良く作業を行って頂きました☺️

破れや汚れに強い、木目調の綺麗な長尺シートを貼っていきます。

作業自体は1日かかりましたが、綺麗なフロアになり、
ガラッと印象が変わりました!

 

今回ご協力頂いた協力会社様に感謝致します。
ありがとうございました☺️

松風園のNEWリビングオープンに向けて、
職員用のカウンターテーブル等も新しくする予定です。
設置後は机や椅子などもセットし完成予定です。

ご利用者様にも職員にも快適で安心できる環境になるよう整備していきます。

当園ではご利用者様に気持ち良くお過ごし頂くために、
様々な取り組みを通じて、障がいをお持ちの方が生きがいを持ち、
より豊かな生活を送ることができるよう日々取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆