東京空色グループについに制服が導入されました!!

空色の庭,ブログ担当の田辺です。

つい先日,念願であった制服が導入されました!!

 

制服プロジェクトを立ち上げ、選抜されたメンバーを中心に何度も話し合いを重ね,
厳選し,選び抜いた形がこちらとなっております😁

形は万能で,清潔感のあるポロシャツタイプを採用しました♪

生地も抗菌,防臭,速乾等,機能性繊維を使用したものを選びました!

胸にはそれぞれ会社のロゴである短期入所【SOLA】,生活介護【HIKARI】を刺繍しました。
このロゴのおかげで先日,駅で待ち合わせをした初対面の方にも,直ぐに見つけて頂けました🤗

 

この制服には【ただ決まりだから着るもの】では無く,

胸に刺繍された責任を忘れずに,一丸となって支援にあたる気持ちが込められています。

 

毎朝,袖を通すたびにその思いを忘れずに,出勤したいと思います。

 

 

 

 

 

東京空色グループをこれからもよろしくお願いいたします☺️

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。

全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆