入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

美味しい朝食のご紹介 in 梅風園

梅風園ではご利用者様に美味しく朝食を召し上がって頂けるよう、
朝早くから準備を行っております。

今回のメニューは
・トースト ジャム&マーガリン
・粗挽きソーセージ
・季節の野菜
・ココアミル
・ヨーグルト

シンプルな朝食ですがどれも美味しいですよ♪

ご利用者様から「美味しかったよ!」とお声をかけて頂けるととても嬉しいですね☺️

これからも美味しく健康的なお料理をお届けできるよう頑張ってまいります!

【当園のこだわり】
①調理スタッフが心を込めて作ってます。また、メニューは専門の栄養士が健康を考えて作ったオリジナルメニューです。
②手作りなので、利用者様の健康を考えて、味は控えめに美味しく仕上げるようにしています。
③作りたてをすぐにご提供できるように心がけています。
④「はいどうぞ!召し上がれ!」調理スタッフの愛情のこもったお声がけとともにご提供しています。
⑤咀嚼が難しい方用に、食べやすく小さく刻んでご提供しています。こうした手間も惜しみません。

生活の場ですから、「食の充実」は「生活の充実」につながっていくと思います。
健康で美味しいメニューづくりを心がけて参ります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当園に入所ご希望の方は下記電話番号にお気軽にお電話ください♪
TEL:029-896-8081

ご連絡お待ちしております☺️

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 梅風園・松風園

株式会社 東京空色
〒305-0045
茨城県つくば市梅園2丁目17-11
TEL 029-896-8081
FAX 029-896-8082

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★