入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

10月誕生会を開催しました!@梅風園

梅風園ブログ担当の田辺です。

 

日に日に寒くなり、秋を通り過ぎ、あっという間に冬が来てしまいそうですね。

 

そんな中、梅風園では恒例の誕生会を開催いたしました。

 

おめでとうございます!!

 

梅風園では全員でケーキを食べてお祝いします。

 

今回のケーキはすごいです!

じゃーん!!

なんとハロウィン仕様の限定ケーキです!!

 

施設長のお知り合いで、素敵なお店の期間限定のケーキをご用意しました。

カボチャを使った見た目だけでなく味もおいしい素敵なケーキで皆さん大喜び!

 

 

とても美味しく頂きました🤗

 

そんな中利用者様より…

利用者「ちょっと、お願いがあるんですけど…」

職員「どうしたの??」

利用者「このケーキの器、小物入れにしたいんでもらっていいですか?」

職員「かわいいもんね!使っていいよ!」

利用者「やったー!ありがとう!」

器も人気で何名かは同様に部屋に持っていかれました。

本人に許可を頂き、お部屋で使っている様子を撮らせて頂きました。

 

こんな風に毎月わくわくする様に、変化をつけて開催出来る様に頑張りたいと思います!

 

 

 

インスタグラムも是非ご覧ください♪

フォローよろしくお願いいたします。

[instagram-feed]

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。

全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆