入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

可愛いオバケ満載のハロウィンイベントを開催しました!🎃🎃🎃@空色の庭

『ケーキをくれなきゃイタズラしちゃうぞ(^^♪』

 

みなさん、こんにちは😆!

空色の庭職員「あじたま」です。

 

ご来訪ありがとうございます。

 

最近は寒い日が続いてますね。
こんな日はツルツルすべすべの味付けたまごがのったトンコツラーメンで暖まりたいものですね☺️

 

 

さて、空色の庭ではハロウィン&誕生日ケーキイベントを行いました🤗

飾りつけは利用者様と職員、就労事業所『風』のみなさんが一生懸命してくれました。ありがとうございます!!

 

 

利用者様も思い思いに可愛いオバケ👻になって園内で大騒ぎ!!

「ケーキはどこ~?」

「ケーキをくれなきゃいたずらしちゃうぞ~~!!」

みなさん笑顔でハロウィンコスプレ大会です!!

<エントリーナンバー1>
怪しいマスクがかっこいい!バットマン!!

 

<エントリーナンバー2>
怖い?可愛い?ロングヘアーのくまさんゾンビ!!!

 

<エントリーナンバー3>
どこから生えた?ニョキニョキニョッキ!謎のとんがり帽子ファミリー!!

 

<エントリーナンバー4>
大行進!よりどりみどりのおばけのアラカルト軍団👻

 

とっても可愛いですね😁みんな優勝です!

 

コスプレでたくさん遊んだあとは、ケーキタイム!!

10月の誕生日の方、ハッピーバースディ!!!

今回のケーキは副施設長チョイスのハロウィン特製竹炭シュークリームケーキ!!!🎃🎃🎃

流行の竹炭を使った黒いシュー生地が衝撃的かつ、
なんともおしゃれ~~~~~ですね(^^♪

シュー生地のサクサクとした味わい、そして竹炭のほろ苦くも香ばしい味わい、中身のかぼちゃテイストの生クリームの味わい!!
三位一体となったケーキの美味しさにみんな笑顔、笑顔、笑顔です^^

 

 

最後はみんなで記念撮影をしました。

とっても可愛くて、楽しく美味しい、素敵なハロウィンになりました(^^♪

 

みんなで協力してまた素敵なイベントができるように頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^!

またお会いできる日を楽しみにしています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インスタグラムで生活の様子を発信中です!

フォローよろしくお願いいたします。

当園では他の短期入所では行っていないようなイベントも実施し、

利用者様に楽しんで頂けるような生活環境をご用意しております。

入所ご希望の方はお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入所施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私たちと一緒に働きませんか?

社会へつなげる支援をみんなで話し合いながら創り上げていく職場です。

つくば市の生活支援員募集:未経験でも大丈夫!待遇充実!生活支援員のお仕事ってこんなに楽しくてやりがいがあるんです♪

お気軽にお電話くださいませ♪

以下フォームに入力送信でも大丈夫です。

お問い合わせ内容
お問い合わせ項目