入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

マクドナルドイベント実施しました🍟@梅風園

梅風園ブログ担当の田辺です。

11月にしては少し暖かい日々が続いています。

 

先日、梅風園では2ヶ月に1回のスペシャルイベントであるマクドナルドイベントを開催しました。

 

どーん!!

 

全利用者様の数となるとこんな感じになります。

なかなかの迫力ですね!

店舗へ取りに行っていただいた職員さんの車の中の匂いは…ご想像にお任せします。(笑)

また、ご準備頂いたマクドナルド店舗の方にも感謝致します🤗

 

今回はビッグマック、Wチーズ、テリヤキから好きなものを選んで頂きました!

ビッグマックとWチーズが同着で人気でした♪

ハンバーガーに加えてポテト、ナゲットも付いており皆様、大満足でお召し上がり頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例え家に専属シェフがいる程のお金持ちになっても、時々食べたくなるもの…絶対あると思いますが、その中で「マックのハンバーガー」と答える方も多いのではないかと思います。

利用者様も同じで、楽しみにされていた方も多かったので大盛況で終わることが出来ました😁

 

今後も利用者様に喜んで頂けるようなイベントを開催出来るよう、職員で試行錯誤して行きたいと思います!

 

インスタグラムも始めました♪
フォローよろしくお願いいたします。

[instagram-feed]

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。

全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆