入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

おやつレク開催しました!!@梅風園

梅風園ブログ担当の田辺です。

すっかり寒くなりましたね…。

梅風園では今月おやつレクを開催しました!

 

今回のおやつは…

 

 

どーんっ!!

 

カップラーメンがまるで筑波山の様に並んでいます(笑)

やはり全利用者様分となると迫力ありますね!

 

おやつなのでミニサイズにして、ポッキーのおまけ付きです!

定番の【赤いきつね】はとても人気でしたが意外にも【黄色い博多】が珍しかったらしく

2番人気でした。

 

厨房の皆様にもご協力頂き、大量のお湯を用意して頂きました!

 

お湯を注いでからの3分が待ち遠しく

利用者様「もういいかな?」

職員「早いよ!まだ1分も経ってないよ(笑)」

そんなやり取りもあちこちで起きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、大満足の様で味わって食べていました。

 

【黄色い博多】は私自身も食べた事がないので今度、食べてみようと思いました(笑)

 

次回以降も定番だけでなく少し珍しい物も加えて、利用者様に楽しみにして頂けるイベントにしていきたいと思います!

 

 

インスタグラムも是非ご覧ください♪

フォローよろしくお願いいたします。

[instagram-feed]

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。

全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆