入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

梅風園の夕食|人気メニューのご紹介です♪

みなさん、こんにちは!
東京空色へようこそ。

ご来訪ありがとうございます。

今回は梅風園の人気メニューのご紹介です☺️

今晩の夕食はみんなが大好きな『カレーライス&コロッケ』!

梅風園、松風園では、ご利用者様お一人お一人のアレルギー、
ご状況に合わせてお食事をご提供しております。

ご利用者様に順番に手渡ししていきます。

カレーはお好きな方が多いので、皆様嬉しそうです🤗

ちなみに私もカレーは大好きです♪

 

 

みんなで食べる食事は美味しいですね♪

 

【当園のこだわり】
①調理スタッフが心を込めて作ってます。また、メニューは専門の栄養士が健康を考えて作ったオリジナルメニューです。
②手作りなので、利用者様の健康を考えて、味は控えめに美味しく仕上げるようにしています。
③作りたてをすぐにご提供できるように心がけています。
④「はいどうぞ!召し上がれ!」調理スタッフの愛情のこもったお声がけとともにご提供しています。
⑤咀嚼が難しい方用に、食べやすく小さく刻んでご提供しています。こうした手間も惜しみません。

生活の場ですから、「食の充実」は「生活の充実」につながっていくと思います。
これからも健康で美味しいメニューづくりを心がけて参ります。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆