入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

2022年大晦日!!@並木の家

空色の庭,ブログ担当の田辺です😊

2022年本日の大晦日非常にうれしい出来事がありましたので

ブログに書かせていただきます🎶

 

事の発端は…,私の家族が年末年始帰省をし,初めて一人で年越しをするんだと、並木の家の利用者様へお話をした事からでした。

 

利用者様「だったら田辺さん大晦日並木の家くればいいじゃん!」

 

田辺「ほんと!?いいの!?じゃあ代わりに年越しそばを作るよ!」

 

そんな形で大晦日,一緒に年越しそばを食べることになりました😊✨

 

仕事が終わり,お蕎麦,てんぷらを買い並木の家へ。

 

夕食のタイミングでみんなで食べようと思うので張り切って大盛りで作りました🤗

 

 

 

はたして,お味は…

 

「おいしいーーー!!」😍✨

 

  

 

皆さまに喜んで頂けました👌

 

グループホーム並木の家の利用者様は普段殆ど,自炊で生活しております。
お料理上手な方も多いんです!

一年の最後に皆様の笑顔が見れて本当に良い締めくくりとなりました✨

 

でも実は一番楽しかったのは自分かもしれません…(笑)

2023年もご利用者様の笑顔がたくさん見られますよう、サポートして参ります!
また、来年も利用者様と楽しい年越しが迎えられた良いなと思います✨

 

インスタグラムも始めました♪
フォローよろしくお願いいたします。
[instagram-feed]

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。
全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆