入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

誕生日会を行いました☺️@梅風園

梅風園ブログ担当の田辺と申します。

 

日中は風が吹いても暖かいと感じる様になりましたね。

ついこの間の雪には本当にびっくりしました!!

桜の開花も進み、本当に春だなぁ~と感じます。

 

さて梅風園では毎月恒例の誕生会を実施致しました!!

 

今回のケーキはというと…

 

 

うぉぉぉぉぉぉ!!これはスターバックスではありませんか!!

 

しかも、ピンクのシフォンケーキに桜が載っています!!

クリームの白でこの間の雪みたいですね!!

 

 

ケーキを配ろうと準備していると利用者様から…

 

「なにこれ!?ピンクだぁ!!春っぽい!!」

「上に載ってるの桜??桜って食べれるの??」

 

と、皆さま興味深々です!

 

お味も大好評で、ご利用者様の中には…

「今度花見に行ったら桜取ってきて食べよう!」

と計画を立てている方もいました(笑)

 

コロナも蔓延防止こそ終わりましたが、まだ終息と呼べるまで減少しておりません。。

引き続き、感染防止対策を行いながら楽しいイベントを企画していきます。

 

 

インスタグラムも是非ご覧ください♪

フォローよろしくお願いいたします。

[instagram-feed]

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。

全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆