入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

SOLAフェスin花風園!開催しました☺️

こんにちは。朝晩が涼しくなり、食欲の秋になりました。

花風園のブログ担当の黒澤です♪

さて花風園では、8月に納涼会の予定でしたが、9月にズレてしまい、更に台風接近の為、屋内での開催となりました。

とは言え、待ちに待っていた開催に利用者様達もウキウキと開催の日を待っておりました🤗

開催は炭坑節と花笠踊りから始まり、

縁日のようにゲームやタコ焼き、お好み焼きや綿アメ、かき氷などなど・・・美味しい物ばかりが並びました!

 

普段から食べることは大好きな皆さんですが、出来立ての美味しい物を頬張り、満面の笑みを見せてくれておりました☺️

 

天候不順で、花火は先になってしまいましたが、その分楽しみが増えたので、またご報告したいと思います!

ではまた~😄

インスタグラムも始めました♪
フォローよろしくお願いいたします。
[instagram-feed]

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。
全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆