入所説明会 実施中!詳しくはお電話(029-896-8081)またはお問い合わせからご連絡くださいませ

5月イベントレクのご紹介☆@梅風園

梅風園ブログ担当の田辺です。

外を歩いていると少し汗ばむ様になってきましたね💦

木々の緑色と青い空のコントラストを見ていると何だか活動的な気分になりますね!

過ごしやすい季節になった事もあり,園では出来る限り散歩へ行く様にしています👟

 

 

近くの公園に行く事も多いのですが,季節ごとに違った風景を楽しんでいます。

 

そしてゴールデンウィーク!!

ゴールデンウィークと言えばBBQ!!

園では各施設,就労先と合同でBBQを実施しました!!

肉!

にく!!

NIKU!!!

…野菜も食べましょうよ…(泣)

 

園に帰ってきた皆さんはお肉のいい香りでした。(笑)

「おなかいっぱい肉食べた!!」

と皆さん本当に大喜びでした!!

 

そして子供の日!

お手製のこいのぼりパネルで,楽しく写真撮影しました♪

 

少し恥ずかしがりながらも楽しんで撮影出来ました☺️

 

勿論,毎月恒例の誕生会も実施いたしました。

 

今回はフルーツたっぷりのケーキで,この時期にぴったりのケーキでした!

 

イベント盛りだくさんな5月でしたね!

これから暑くなるので熱中症には注意が必要です。

園でも十分に対策を行い,色々なイベントを実施していこうと思います♪

 

 

インスタグラムも是非ご覧ください♪

フォローよろしくお願いいたします。

[instagram-feed]

当園では他の障がい者短期入所施設では行っていないような企画も実施し、
障がいをお持ちのご利用者様に楽しんで頂けるよう各種イベントを開催しております。

全てはご利用者様やご家族の方々に喜んでいただきたいという一心で取り組んでおります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆