就労移行支援・継続B型事業所 夢実現カンパニーつくば様 就労支援先のご紹介

みなさん、こんにちは!
東京空色へようこそ。

ご来訪ありがとうございます。

今回ご紹介するのは就労移行支援・継続B型事業所 夢実現カンパニーつくば様です。

夢実現カンパニーつくば様の理念
『障害のある方の社会に出る為のスキル、糧を作る事を心がけています。
障害のあることを強みに一人一人の特性を活かす支援に取り組んでおります。』

主な作業内容
・ゲートカット作業
・箱折り
・テープ貼り梱包
・某大手建設作業下請けネジ巻き
・プレート、フック、小ネジ袋入れ梱包
・パソコン入力作業
・外部ポスティング

各チームに分かれてスタッフがロータリーし、
作業の進捗確認やフォローを入れながら進められております。

 

▼段ボール折り作業

 

 

▼モデルガンのゲートカット作業

ニッパーでカットするか手でちぎる事も可能。

▼一日の流れ

 

▼美味しそうなランチメニュー♪
日替わりでどれも美味しそうですね☺️

食事に関しては1食分の自己負担額が150円で提供されています。
とってもお得ですね!

▼アートフェスティバルで販売する作品も置かれておりました!
どの作品もクオリティが高いです!

送迎相談もされておりますが、自宅前までの送迎も可能です。

夢実現カンパニーつくば様は、質の高いサービス、支援を心がけていらっしゃいます。

夢実現カンパニーつくば様、ご対応頂きましてありがとうございました!

今後お付き合いさせて頂くこともあるかと存じますので、
その際はよろしくお願い致します。

夢実現カンパニーつくば様の詳細はこちらから!

 

 

当園では地域の就労先との連携をより多く図り、
知的障害、精神障害のある方が、自立した日常生活または社会生活を営み、生きがいを持ち地域生活へ移行できるように日々取り組んでおります。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入所ご希望の方はまずはお気軽にお電話ください。

茨城県つくば市の障がい者短期入居施設 東京空色

TEL:029-896-8081

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆